イロと柄のスクラップ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、袴のレンタル予約に行ってきましたー。
で、店員さんとやり取りしてるうちに二時間経過・・・。
店員さんに「おっとりしてるから、性格的に・・・・。」って。
あれ?
最近、私はおっとりしたとこが無くなったなーと自分で思ってたんだー。
あれー?
まだまだ、世間的にはのんびり者でしたか。
三つ子の魂・・・。
さてー、フォンダンショコラのガナッシュ作ります!
複数社のクーベルチュールを用意したので、味の違いが楽しみです!
わかんなかったら(味が)・・・どうしよう?
memo
友達のブログ読んで、pillows借りたくなった!!
Mighty lovers聴きたい!
明日、ツタヤ。
で、店員さんとやり取りしてるうちに二時間経過・・・。
店員さんに「おっとりしてるから、性格的に・・・・。」って。
あれ?
最近、私はおっとりしたとこが無くなったなーと自分で思ってたんだー。
あれー?
まだまだ、世間的にはのんびり者でしたか。
三つ子の魂・・・。
さてー、フォンダンショコラのガナッシュ作ります!
複数社のクーベルチュールを用意したので、味の違いが楽しみです!
わかんなかったら(味が)・・・どうしよう?
memo
友達のブログ読んで、pillows借りたくなった!!
Mighty lovers聴きたい!
明日、ツタヤ。
PR
定期が切れたら、中崎町や大阪周辺を活動領域にしようかなー。
っていう、妄想。
今日は、目が冴えちゃって眠れないなぁ・・・。
っていう、妄想。
今日は、目が冴えちゃって眠れないなぁ・・・。
びっくり深夜に人様に迷惑を掛ける私です。
ごめんなさい。
でも、すごく助かった。
やっと息ができるくらいに。
ありがとうございます。
わー、しかし。
みんな大好き。
いつものちょけて言う「大好き」より、ちょっとだけ真剣さアップで好き。
いつも、真剣だけどねー。
なんか、ちょっと勇気湧くね。ありがと。
ごめんなさい。
でも、すごく助かった。
やっと息ができるくらいに。
ありがとうございます。
わー、しかし。
みんな大好き。
いつものちょけて言う「大好き」より、ちょっとだけ真剣さアップで好き。
いつも、真剣だけどねー。
なんか、ちょっと勇気湧くね。ありがと。
今日は、いつもより早く帰宅した割に
I崎家のおじさん、おばさんとご飯だったので気がつけば、いつもどーりの時間。
そういえば、こないだの飲会で某センセイに
「M(私)は背中にチャック付いてて、中におっさん入っとるもんなー」
って言われたなーって報告したら
「うふふ、そうやね。(笑)」って。
おばさん、めっちゃ可愛いんやけどー。ひどい。
でも、自分でもおっさん入っとると思う。
他人に言われたこと気にする繊細さだってあるんだから!!たぶん。
I崎家のおじさん、おばさんとご飯だったので気がつけば、いつもどーりの時間。
そういえば、こないだの飲会で某センセイに
「M(私)は背中にチャック付いてて、中におっさん入っとるもんなー」
って言われたなーって報告したら
「うふふ、そうやね。(笑)」って。
おばさん、めっちゃ可愛いんやけどー。ひどい。
でも、自分でもおっさん入っとると思う。
他人に言われたこと気にする繊細さだってあるんだから!!たぶん。
今日は、徹夜で朝から面接・授業!
面接はぁ、落ちたな〜。という感じ。
でも、インクジェットの前処理/後処理工程の見学とか、いろいろさせて頂けて、超おもしろかった!!
楽しかったー。
授業のセンセイも超おもしろい人!テンションあがるあがる。
夕方から、友達と先輩のグループ展をみて夕飯たべた。
意図せず、昨日得た充電器にヒビが入るようなことがあった。はうー。
しかし、眠い。
あうあう。
今日は、っていうか前からちょっとスキンシップ駄目なほうに進め過ぎかも。
意図的にだけども。そろそろ社会復帰しなくちゃーね。
反省。
・・・明日には忘れてるかもね。
あうあう、眠いー。
あにめみたいのにー。
面接はぁ、落ちたな〜。という感じ。
でも、インクジェットの前処理/後処理工程の見学とか、いろいろさせて頂けて、超おもしろかった!!
楽しかったー。
授業のセンセイも超おもしろい人!テンションあがるあがる。
夕方から、友達と先輩のグループ展をみて夕飯たべた。
意図せず、昨日得た充電器にヒビが入るようなことがあった。はうー。
しかし、眠い。
あうあう。
今日は、っていうか前からちょっとスキンシップ駄目なほうに進め過ぎかも。
意図的にだけども。そろそろ社会復帰しなくちゃーね。
反省。
・・・明日には忘れてるかもね。
あうあう、眠いー。
あにめみたいのにー。