忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝過ぎです、ハイ。

昨日は、貫徹だったのに0時過ぎまで起きてて、事故って死ぬんじゃないかと思った!
ホントに!!

火曜日は卒制&人体研究室だから、早く寝ないとって思うと起きちゃう。
で、48時間くらいなら起きててもクロッキーは超楽しい!!
女性モデルさんだとテンション上がるねー。男性の筋肉も素敵だけど、全体的なときめきが違います。
昨日は寝不足のせいか、モデルさんが脱ぐときに興奮しました。初めてです。クロッキーで興奮。すぐに描くのに必死で忘れたけど、寝不足で挑むのはマズいなーって学んだ。
もっともっと描きたい。
後期は、雑貨とか関係なく、描くことに集中しよっかなー。
と、思うくらい楽しかったです。

今日は、二日分は完璧に寝て、歯医者に行きました。
「あー、抜いちゃう?どっちでも良いけど」
って言われたので、また痛くなる前に抜いて貰いました。親知らず。
三本目。慣れたもので(歯医者さんが)ものの30分かからずサクッと。
4本目は隣の歯に邪魔されて出てこないので最後。記念に初めて歯を貰って帰りました。ちょっと嬉しい。

さて、昨日嫌々作ってた地図でも作り直すかな。めんどくさーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]