イロと柄のスクラップ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
撮って来たー。
700yenて高ない?ぶーぶー。
証明写真て、苦手。写真全般、写るの苦手やけど。特に。
なんてゆーか、顔の歪みが如実に出る。
左上がりに歪んでるんだよね、昔から。
夜、撮ったので全体に暗いし・・・。大事なのにー。
フォトショで加工しようかなー、せめて色味だけでも!
余裕があれば、やります。
余裕ないですけど。
明日は宵済み!でも、20日の朝まで粘ろうかなーと思う。
とにかく明日は、積めるものだけ積む。
明日、明後日で作品入れて・作って。明々後日の朝に本を入れるっていうギリギリ。
今日とか、切羽詰まりすぎて楽しかった。
辛いけど、追いつめられると余計な事考えないから気持ちいい。
memo
今晩、書類作って画像スキャン。時間があれば、絵もする。
17 朝一、速達出して、電車で睡眠とって制作、積み込み。仮眠取って、搬入準備、制作。
18 大学から作品搬入!搬入後、皆でカフェ。夜制作〜。
・・・という感じだろうか。
がっつ!!
700yenて高ない?ぶーぶー。
証明写真て、苦手。写真全般、写るの苦手やけど。特に。
なんてゆーか、顔の歪みが如実に出る。
左上がりに歪んでるんだよね、昔から。
夜、撮ったので全体に暗いし・・・。大事なのにー。
フォトショで加工しようかなー、せめて色味だけでも!
余裕があれば、やります。
余裕ないですけど。
明日は宵済み!でも、20日の朝まで粘ろうかなーと思う。
とにかく明日は、積めるものだけ積む。
明日、明後日で作品入れて・作って。明々後日の朝に本を入れるっていうギリギリ。
今日とか、切羽詰まりすぎて楽しかった。
辛いけど、追いつめられると余計な事考えないから気持ちいい。
memo
今晩、書類作って画像スキャン。時間があれば、絵もする。
17 朝一、速達出して、電車で睡眠とって制作、積み込み。仮眠取って、搬入準備、制作。
18 大学から作品搬入!搬入後、皆でカフェ。夜制作〜。
・・・という感じだろうか。
がっつ!!
PR
おかんが珈琲作ってって言うから作った。
間違えて、塩入れてもた!
そんなベタなこと!逆に笑ってもた。
わざととちゃうよ?
でも、笑ってもーた。
間違えて、塩入れてもた!
そんなベタなこと!逆に笑ってもた。
わざととちゃうよ?
でも、笑ってもーた。
泣きたくなるくらい、意気地がない。あたし。
泣くくらいなら、頑張ればいいのに。
わかってる。
あぁ。運転と同じだなぁ。
考え過ぎて、臆病になってる。
乗り越える、勇気が欲しい。
悲しくて、どきどきするよぅ。
あー。うん。不安だ。
卑屈だ。迷惑だ。
なんとか、しなくては。
乗り越えてく、勇気を持たなくちゃ。
はー。どうしたら。
とりあえず、今から車内で履歴書書く。
今日、やっと就活にスイッチが入ったから。正社員じゃなく、アルバイトばかり見てるからフリーターには違いないんだけど。
恋煩いは封印。
泣くくらいなら、頑張ればいいのに。
わかってる。
あぁ。運転と同じだなぁ。
考え過ぎて、臆病になってる。
乗り越える、勇気が欲しい。
悲しくて、どきどきするよぅ。
あー。うん。不安だ。
卑屈だ。迷惑だ。
なんとか、しなくては。
乗り越えてく、勇気を持たなくちゃ。
はー。どうしたら。
とりあえず、今から車内で履歴書書く。
今日、やっと就活にスイッチが入ったから。正社員じゃなく、アルバイトばかり見てるからフリーターには違いないんだけど。
恋煩いは封印。
寒い!
終バス乗れなかった~。混みすぎ。
さすが、卒制前。
おじさん、戻ってきてくれたけどね。優しい。
でも、寒い。
寒すぎ。泣きそう。
手ぇ痛い。明日は手袋!
なんか、寒すぎて前もよく見えないよね。
最近、肩凝り過ぎて痛い。
そろそろサロンパスのお世話になる。
全部、寒いからだー。
泣く!!
終バス乗れなかった~。混みすぎ。
さすが、卒制前。
おじさん、戻ってきてくれたけどね。優しい。
でも、寒い。
寒すぎ。泣きそう。
手ぇ痛い。明日は手袋!
なんか、寒すぎて前もよく見えないよね。
最近、肩凝り過ぎて痛い。
そろそろサロンパスのお世話になる。
全部、寒いからだー。
泣く!!
超ストレス!
昨日、弟がノートパソコン買ってきて。セットアップ諸々させられた!
インターネットだけどうしても出来なくって。2時間格闘しました。
結局寝るの3時になっちゃって。朝寝坊しちまったじゃねーか!
多分、ベースステーションの設定だと思うんやけど…パスワードがわからねぇ!
当時、他人に設定してもらったしわかんないー。
今日も今日で、当時設定して下さった人と電話。お父さんの知り合いやから緊張します。
おとんも弟も、どんな感じか聞いてくるんは良いけどさ。おとんは、見当はずれなこと言うし。弟は、意味分からん言葉使うなってキレるし。どうしたら、いいねん?
専門用語なぞるのが精一杯で、理解なんてしてないんだぜ?私だってー。
パソコンのプロになりたい訳でもねーぞ!ちくしょう。
あたしの一日返せ!バカヤロー!
昨日、弟がノートパソコン買ってきて。セットアップ諸々させられた!
インターネットだけどうしても出来なくって。2時間格闘しました。
結局寝るの3時になっちゃって。朝寝坊しちまったじゃねーか!
多分、ベースステーションの設定だと思うんやけど…パスワードがわからねぇ!
当時、他人に設定してもらったしわかんないー。
今日も今日で、当時設定して下さった人と電話。お父さんの知り合いやから緊張します。
おとんも弟も、どんな感じか聞いてくるんは良いけどさ。おとんは、見当はずれなこと言うし。弟は、意味分からん言葉使うなってキレるし。どうしたら、いいねん?
専門用語なぞるのが精一杯で、理解なんてしてないんだぜ?私だってー。
パソコンのプロになりたい訳でもねーぞ!ちくしょう。
あたしの一日返せ!バカヤロー!