忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示シュミレーション中。

しんど。
地味にキマラナイ。




ひとり、悶々としてたらファッションの人たちが衣装来て表で踊り出した。音楽ガンガン、素敵。ビデオ撮ってんの?ショーが楽しみだー。
と、思ってたら二重扉閉められた。哀しい。
そして、休憩に外出にくい。


とりあえず、頭冷やしてこ。
出たら、邪魔になるかもやけど、私にとっても外の人邪魔だしな。いーよね。



PR
悶々とします。
みんなするよね!卒展前だもの!!

今日の卒業判定、なんか通学中に鬱になっちゃって悶々する〜。
そういえば誰かに「今日けーちゃん、暗いね」って言われたっけ。
鬱だから。明日は反動で奏になればいい!

なんか、悩み過ぎなのか頭痛いと思ったら発熱してました。
むーん。最近、良い生活習慣なのにー。
十二時過ぎに寝て、五時に起きて身支度して、家での作業して午後から大学で作業して帰って寝る!っていう。リピート。
卒制終わるまで、コレ続けたい〜。多分、ずっとは、無理ー。

しかし、卒制。
私、なんでコレやってんねやろー。って思う。無理。
半年も同じ気持ちじゃいられない。違うもの作りたい。留まってられないし、中途半端!!
四年間、1460日間の集態勢か〜。なんか、つらー。
一年生のときから、卒制するの楽しみだったのに。一番、残念な気持ちの私がおる。
私って何したかってん。みたいな。本番に弱いっていうか、自分でかけたプレッシャーに負けるなんて。寒さでエンジン凍った。噴かすのめちゃ時間掛かったやん!って感じやわ。

やー、もう。あと一週間でなんとかする・・・したい。
新年早々、アマゾンさんのお世話になります。
本買った〜!

アリスの不思議なお店 (単行本)
フレデリック クレマン (著), Fr´ed´eric Cl´ement (原著), 鈴村 和成 (翻訳)

床下の小人たち (岩波少年文庫) (単行本)
メアリー ノートン (著), ダイアナ・スタンレー (イラスト), Mary Norton (原著), 林 容吉 (翻訳)

おばあさんになった女の子は (大型本)
石井 睦美 (著), 宇野 亜喜良 (イラスト)


楽しみ〜!はやく届け!
もう、ネットあるから。超インドア。


おかんの誕生日でした。おめでとー。
今日、おかんが弟とトイプードルを買いに行ったらしいんです。
黒のめちゃめちゃ可愛い子だったそうですが、タイミング良くトイレをするのを見て
「世話、無理!!」
って思ったそうです。買う気満々やったのに萎むほどかよ。
もう、我が家にペットが来る日はないでしょう。
わんこー!

夜、兄弟三人でカラオケに行きました。
弟の歌、久々に聴いたけど巧かったので、むかつきました。
おねーちゃんは心狭いよ?

今日も良い一日でしたー。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

今年の元旦は、徹夜してたお陰で清々しく過ごせましたー。・・・完全に昼夜逆転しましたが。むーん。
朝から、近所の神社でお参りしておみくじしましたー。で、いい感じに日の出が昇ってたので写メってみた。この時点で充実感満点やったー。

そっから、親戚一同で墓参りして挨拶、法事。毎年恒例です。
今年は、去年結婚した従兄弟のにーちゃんのお嫁さんがおって新鮮でした。法事はなかなかルールが厳しくって、びっくりしてはったー。
食べ物の並べ方とか、手順とかいろいろ。毎年見てるけど不思議やもんなー。
先祖を大切にする家なのです。余所から嫁ぐとビビるよなー。にいちゃん心配そうやったもん。
何事も、ほどほどが一番です。
程よくってのが一番難しいのだけどー。

その後、親戚宅のわんこが勢揃いしてしあわせー!
ビーグル犬2匹、プードル1匹、プードルとミニチュアダックスのミックス犬が4匹の計7匹!!わんこまみれです。
ミックス犬がね、テディベアみたいで可愛いのです!
みんな賢くって可愛いけど。
ふわふわで阿呆面のわんこが欲しーよう。
忍者ブログ [PR]