イロと柄のスクラップ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バイト終わって学校行って来たー。
けども、今週は体調不良などで人手不足の所為か予想よりも2時間遅くバイトが長引いた。
六時半上がりで、八時半学校着。
予定の作業がなんとか終わったのは友達のお陰だなー。感謝。
しっかし、今日はついてない。
星座占いで2位とか嘘だな、畜生。
なんてったって、風邪引いたから。鼻風邪。コレ、涙でるし。鼻水垂れっぱなしやし。接客やのに格好わる。口呼吸やから喉もヤラレル前日やと思う。味覚おかしい。吐き気付。
寒いから、原チャ乗ってて鼻水凍るかと思ったー。
あ、でも。友達からプレゼント頂いた!
紅茶とお菓子の本〜。めっちゃ、嬉しい。本、大好き!
明日、気力があったら早速作りたいな〜。特に林檎ジャム。秋だからね!ピンクの林檎ジャム〜。あと焼き菓子。
明日でバイト最後。
今日、鼻水に気を取られてミスったフォロー電話しなきゃだけども
頑張ろう!
けども、今週は体調不良などで人手不足の所為か予想よりも2時間遅くバイトが長引いた。
六時半上がりで、八時半学校着。
予定の作業がなんとか終わったのは友達のお陰だなー。感謝。
しっかし、今日はついてない。
星座占いで2位とか嘘だな、畜生。
なんてったって、風邪引いたから。鼻風邪。コレ、涙でるし。鼻水垂れっぱなしやし。接客やのに格好わる。口呼吸やから喉もヤラレル前日やと思う。味覚おかしい。吐き気付。
寒いから、原チャ乗ってて鼻水凍るかと思ったー。
あ、でも。友達からプレゼント頂いた!
紅茶とお菓子の本〜。めっちゃ、嬉しい。本、大好き!
明日、気力があったら早速作りたいな〜。特に林檎ジャム。秋だからね!ピンクの林檎ジャム〜。あと焼き菓子。
明日でバイト最後。
今日、鼻水に気を取られてミスったフォロー電話しなきゃだけども
頑張ろう!
PR
帰りの電車は、いつも降りるとき満員で
いつかやるんちゃうかと思ってたら、今日ついにマフラーを落っことしました。
しかも、気がつかなかったっていう。
あったかいマフラーやったのになぁ、残念。
明日、バイト終わりにマフラー見てみようっと。
最近、服買ってないからなぁ・・・。ちょっと、楽しみ。
そして、明日はバイト終わりに学校いこうと思う。
それくらい、卒制焦ってきてる。
しみじみ。
今日はちょっとツイて無かった。
明日は良い日だといいな〜。頑張ろ。
いつかやるんちゃうかと思ってたら、今日ついにマフラーを落っことしました。
しかも、気がつかなかったっていう。
あったかいマフラーやったのになぁ、残念。
明日、バイト終わりにマフラー見てみようっと。
最近、服買ってないからなぁ・・・。ちょっと、楽しみ。
そして、明日はバイト終わりに学校いこうと思う。
それくらい、卒制焦ってきてる。
しみじみ。
今日はちょっとツイて無かった。
明日は良い日だといいな〜。頑張ろ。
なんか、ちょっとすっきり。
昨日の夜、友達と制作の事とか話して自分の中でも落ち着いたかも。
やっぱり迷うときは迷っちゃうのだ。
でも、話せたから今日は進めそうな気がする。
昨日の夜、友達と制作の事とか話して自分の中でも落ち着いたかも。
やっぱり迷うときは迷っちゃうのだ。
でも、話せたから今日は進めそうな気がする。
ちくちくお腹が痛い。
流石に焦ってるのかな、卒制とか。いろいろ。
ううん。最近、寒いせいかもしれない。お腹痛くない、見ないフリ見ないフリ。
たぶん、痛いのとか気付かないフリ得意だし。
一個ずつやってく。大丈夫、たぶん出来る。出来ることからする。
ゼミ展から2ヶ月経って、そのとき販売したトートを欲しいって連絡頂いた。
一瞬、パニックになったけど「卒制終わってから、制作でも良ければ」って返答してみた。(その時のトートは完売済)
出来る範囲でやってけば、いいんだよね。やる!やりたい。
すごく、嬉しい連絡の筈だけど実感がない・・・。
でも、こうゆうのが積み重なっていけるような作品作りたい。
アートダイヴ、卒制と積み重ねていきたい。
だから、今週画材の買い出しに行く!時間作る!
往復4時間掛けて学校行くのだから、制作ももっと集中する。でないと勿体無い!
迷わない。根拠がなくても自信と行動!迷ってる時間ない。
反省と願望を綴った。
やっぱり、私焦ってるみたい。
流石に焦ってるのかな、卒制とか。いろいろ。
ううん。最近、寒いせいかもしれない。お腹痛くない、見ないフリ見ないフリ。
たぶん、痛いのとか気付かないフリ得意だし。
一個ずつやってく。大丈夫、たぶん出来る。出来ることからする。
ゼミ展から2ヶ月経って、そのとき販売したトートを欲しいって連絡頂いた。
一瞬、パニックになったけど「卒制終わってから、制作でも良ければ」って返答してみた。(その時のトートは完売済)
出来る範囲でやってけば、いいんだよね。やる!やりたい。
すごく、嬉しい連絡の筈だけど実感がない・・・。
でも、こうゆうのが積み重なっていけるような作品作りたい。
アートダイヴ、卒制と積み重ねていきたい。
だから、今週画材の買い出しに行く!時間作る!
往復4時間掛けて学校行くのだから、制作ももっと集中する。でないと勿体無い!
迷わない。根拠がなくても自信と行動!迷ってる時間ない。
反省と願望を綴った。
やっぱり、私焦ってるみたい。
今日は初めての武庫之荘。
もちろんバイトで行ったんだけど、紅葉の並木道が綺麗だった。行ってよかった。
朝は空が白くて爽やか。好きな空模様で尚嬉しい。
今日のバイト先は、面白かった。色んな意味で。
同じお店でも、店舗によって少しずつ違うし。客層も地域差なのか、違う。
休憩中も違うね〜っていう話で盛り上がった。
言わなかったけど、店舗によって平均年齢も違うなぁ。と、思う。
応援で他の店舗行くまで、平均年齢20代後半くらいなのかと思い込んでたし。笑
で、いい感じの時間帯に上がれて家族でご飯に行けた。
わーい。
お店も、雰囲気が良くってソファの座り心地がヤバかった!!
でも、居酒屋だから家族向きではなかったかも。
価格的には、親とじゃないと行けないレベルなんだけど、我が家はガッツいてるから居酒屋料理の食事のペースじゃないっていう。雰囲気あるお店と料理なのに、ムードねぇ・・・。あっても嫌だけどね。
サービス満点でとっても美味しかったので、こういうお店に行ける大人になりたいです。
あと、久しぶりに家族5人でのご飯で嬉しかった〜。
帰りが渋滞で、さっき家に着いたんだけど
ある電話で、パパがマジ切れしてる。普段優しいけど、本気で怒らせたらあかんなぁ。って、再確認した。
今日はもう寝ておこう!