忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、いっぱい外出たな〜って感じ。
岡本に行って、堀江、三条、北白川へ。(神戸/大阪/京都)
結局、アートユニブに行けず。来週、先生の展示と併せて見に行く事にする!

今回、フリペの配布については置いてはもらえたけれど・・・減ってないという。
なぜ!?
1号、2号は割と順調に捌けた感があったのに、手応えなし。なぜ。ペーパーとインクの色が問題?それとも、折り方?
とにかく、4号のカラーは目立つ筈。それでも、減らないなら他に問題がある。
内容は、モチロン今まで以上に頑張らなくちゃ!

で、占いは行きました。
性格をバチコンっと当てられ、どきどき。生年月日で、そこまでわかるものなのですか?
「お金が貯まらない質、優しいけど芯の強いとこがあって頑固、一度決めたらやってみないと気が済まない、一度に複数の事は出来ない、社交性はあるらしいです(ホントか?)、押しも強い、エネルギーが大きいらしい、不安や迷いもあるけど、とにかく突き進む」
など。
相談、したのに。結局、「したいようにやってみなさい。」と、言われた。「やらないと、後で残るかもしれないし、ヘタすれば、学校からやり直すかもしれないから。物事には、何事も時期があるから、それをわきまえなさい」って。「社交性があるから、色々なツテを作りなさい」とも。
ううん?そうだな、と思うけど余計にコンガラガッテ来た。

今の恋についても、聞いたけど 良くも悪くもない感じ。
成就は難しい気がするけど?うむむ。
「個性的な人を好きになる傾向があるからなぁ」って、難しい顔されてしまった。笑。
そうかも。
私の理想の人は川上弘美さんの小説、「先生の鞄」のセンセイのようなひと。と、ふと思った。

占いは、自分に客観性を持てたり、問題がポイント的に浮き上がってくるようで好き。
でも、やっぱりどうすれば良いのか解らないな。決めるのは、私だから悩む。

その後、色々買って北白川の南国サンサン食堂で夕飯。
ナシゴレンと目玉焼き。
タイの米麺焼きそば。
にんにくまん丸揚げ。
若鶏の唐揚げ。
電気ブランのソーダ割り。

安くて美味しい、雰囲気の良い店だった!
来月にまた行く約束をした。今度ははちみつワインを注文しよっと。
PR


うまー。
カップゆず酒!友達には、オヤジやん。と馬鹿にされたけど、馬鹿に出来ないよ?美味しい!!全然、お酒っぽくない けど、ジュースでもない。フルーツっぽいお酒。
一緒に飲んだ子に「それ、買って来て!」と、おつかいを言い渡されました。
ゆず酒が美味しくって、何度も同じ人に「ゆず酒、美味しいの!!」と言ってました。
だって、今まで飲んだお酒(そんなに飲まないけど)でダントツに美味しい!お酒の飲めないAちゃんに勧めたくなった!

3人(少人数)ということもあって、目一杯喋った。
四年目にして、気づいたこともあって楽しかった。


明日は、フリーペーパをお願いに神戸から京都までまわる予定。
京都はFと一緒に。
忘れてたけど、ff展の打ち上げがまだだった。明日、打ち上げもする事になった。
何を食べよう?楽しみ。

まだ、言ってないけど京都で友達の展示を観たいし、実は占いにも行きたい。
流石に、占いは無理かなー?無理なら来週行こう。

なんだか、落ち着かない☆
わーい!
明日は、楽しいこといっぱい!
夜にクロッキーして、それからNっちゃん家で飲む!泊まり込む!!
おつまみ&晩ご飯はヘルシーを意識して?さっき作った。
こんにゃくのピリ辛ごま和え、揚げなすの南蛮とトマトのサラダ、豆腐ハンバーグのきのこあんかけ。
で、ゆず酒とペリエのライム。カシューナッツも用意。

で、さっきメールチェックしてたら昨日悩んでたDVDが今日発送されたみたい。
結局、Blogアップした三十分後には購入ボタンをクリックしてた〜。
大阪から発送されるので、明日着くと思う。
明後日には観れるのか!楽しみ!!

さー、寝るぞ!


こないだ、Tちゃんと岡本行ったときの夕日。建物が真っ暗な影になってて綺麗だった。

岡本、可愛い雑貨屋や素敵カフェがいっぱいだった!
なかでも、ひつじ茶房さん最高!来週も、フリペをお願いに行こうと思う。
えへへ〜。わくわく。

最近、ちょっと鼻風邪を引いたみたい。
気のせいかと思ってたけど、接客中確実に喋りにくい。このままだと、喉がやられて役立たずになりそうです。幸い、今週は平日が休み。のど、大事にしようっと。
うかうかしてる内に、目的の舞台のチケット完売してたー!
寒いからって、コンビニ寄るの嫌がってたからだ。最悪。
Pちゃん、ごめんなさい。

とりあえず、YouTubeで動画観てる。
思いのほか、沢山アップされてる!やったー!
不思議空間だな〜。人間の動きが怖いような、愉しいような。
シルエットが綺麗。
・・・生で観てみたい。通しで観たい。
次回は絶対観る!あわよくば、東京で観てやる!
うーん。チケット代にプラスして、DVD買おうかなー。悩む。

後悔先に立たず、なのでした。
忍者ブログ [PR]