イロと柄のスクラップ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は楽しくゆったりな一日で、残念ながら制作がはかどりませんでした。
でも、楽しかったー。
6時に目が覚めて
湖西線が動き出したことを確認して、家を出た。
久々のお父さんの車。
ほんとに久しぶりに、カフェテリアに行った。
メニュや値段が変わっててびっくり。ちょっとショック。
盛りつけもオシャレになってた〜。
で、制作室に戻ったつもりで隣の研究室に入り先輩を驚かせる。
そのまま、ハムについてお喋る。
先輩に本を貸し、友達に本屋の行き方をきく。
先輩の個展に行く。
プリぺを置かせてもらう。
あららー、ホントに制作してない。
明日は、念願芋&落花生掘り。
楽しみだけど、やっぱり制作が不安。
でも、楽しかったー。
6時に目が覚めて
湖西線が動き出したことを確認して、家を出た。
久々のお父さんの車。
ほんとに久しぶりに、カフェテリアに行った。
メニュや値段が変わっててびっくり。ちょっとショック。
盛りつけもオシャレになってた〜。
で、制作室に戻ったつもりで隣の研究室に入り先輩を驚かせる。
そのまま、ハムについてお喋る。
先輩に本を貸し、友達に本屋の行き方をきく。
先輩の個展に行く。
プリぺを置かせてもらう。
あららー、ホントに制作してない。
明日は、念願芋&落花生掘り。
楽しみだけど、やっぱり制作が不安。
PR
もともと、寝過ぎな質な私ですが
駄目なときに寝坊しすぎて、いい加減ともだちに注意されました。
適当に、濁したけれど確かにいけない。自分で、もぅちょっとコントロールしたいとは思います。
でも、注意してくれたり怒ってくれたりする人は嫌いじゃないです。
きちんと向き合える人って少ないと思うから、大事。
私も向き合える人にならんとな〜って思う。
そんな今日でしたが、今日も漫画がおもしろい!
Tちゃんに借りたのがかなり、おもしろーい!
はやく続きが読みたい☆
Tちゃん、ありがと。
駄目なときに寝坊しすぎて、いい加減ともだちに注意されました。
適当に、濁したけれど確かにいけない。自分で、もぅちょっとコントロールしたいとは思います。
でも、注意してくれたり怒ってくれたりする人は嫌いじゃないです。
きちんと向き合える人って少ないと思うから、大事。
私も向き合える人にならんとな〜って思う。
そんな今日でしたが、今日も漫画がおもしろい!
Tちゃんに借りたのがかなり、おもしろーい!
はやく続きが読みたい☆
Tちゃん、ありがと。
朝っぱらから、韓国唐辛子ラーメンすすってます。
おはようございます。6時です。
作業が終わらんなぁ、やばいな。と、思いつつ
半熟たまごの黄身は、少し苦い。ほんの少しだけ。
実は、生もの得意じゃないときがある。
生ものは匂いたつので。
やらなきゃいけないことをしながら、頭は違うとこにいる。
なんというか、色んな経験をしたいな。
他人と向き合って、自分と向き合って。重ねて、覗くものを見たいな、って。
なんとなく、恥ずかしいからハッキリ書けないけど。
すこし、行動してみようかなと思ってる。
無駄に理由を求めてたけど、理由なんて必要ないと決めたので。
何をしようとしてるかっていうと、大したことじゃないし
カタチのあることでもなっくて、気持ちの話なんだけど。
カタチの無いものは、書くことで少し定まる気がするから書いてみた。
結局、自分の器を広げたいってはなし。
おはようございます。6時です。
作業が終わらんなぁ、やばいな。と、思いつつ
半熟たまごの黄身は、少し苦い。ほんの少しだけ。
実は、生もの得意じゃないときがある。
生ものは匂いたつので。
やらなきゃいけないことをしながら、頭は違うとこにいる。
なんというか、色んな経験をしたいな。
他人と向き合って、自分と向き合って。重ねて、覗くものを見たいな、って。
なんとなく、恥ずかしいからハッキリ書けないけど。
すこし、行動してみようかなと思ってる。
無駄に理由を求めてたけど、理由なんて必要ないと決めたので。
何をしようとしてるかっていうと、大したことじゃないし
カタチのあることでもなっくて、気持ちの話なんだけど。
カタチの無いものは、書くことで少し定まる気がするから書いてみた。
結局、自分の器を広げたいってはなし。
そんな、ひどい!
今日は徹夜だっていう日に限って、いつも聴いてるラジオ局が深夜放送休止。
なんの陰謀だろう?
今日はバイトだって頑張ったのに。
いっぱい、買って頂いたのだ。
6時間、休憩なしに頑張ったんだ。作り笑顔で。
いや、作って笑ってるわけではないか。
とりあえず、CDやらiTunesやらで代用。
やりますかー!
今日は徹夜だっていう日に限って、いつも聴いてるラジオ局が深夜放送休止。
なんの陰謀だろう?
今日はバイトだって頑張ったのに。
いっぱい、買って頂いたのだ。
6時間、休憩なしに頑張ったんだ。作り笑顔で。
いや、作って笑ってるわけではないか。
とりあえず、CDやらiTunesやらで代用。
やりますかー!