忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



撮影が一件、キャンセルになったので早くにバイトをあげてもらった。

予定が、重なってくので気が重い・・・
優先すべき事と、やりたい事。

なんとなく、
やりたい事がやるべき事 のように思えてしまう。

母に言わせると、選ぶべき事なのだけど。
自己満足と、自分への投資の境界がわからずに 彷徨っている。

わたしの現実は、どちらなのか。




PR


久しぶりに、作業して起きてた。
朝焼けをみた。

なんとか、作業は間に合った。
そろそろ仮眠をとらないと、バイトがきつくなる。

いろいろ、考えます。
考えることも あります、かな。



原稿は、特に進歩しなかった。
でも、もう ペンタブの先が削れてる。
沢山消耗して、うまくなろう。


えへへー。
買っちゃった、ペンタブ*
ホントは、1週間ほど前に別の型を購入してたけど
色々あって返品。
別のお店で希望通りの商品ゲットですー。嬉しい。
しかも、最後のいっこ

色々あって、ちょっと悲しくなってたけど 現金にも嬉しい。

これで、
原稿類の幅を広げれるといいな。
原稿類を綺麗に仕上げれるといいな。と、思う。

さてー、原稿します!

ひさしぶりの日記。
書いてない間に、すごくいろいろあったなぁ・・・と思う。
書かなくなったいちばんは、やっぱり制作(ゼミ展)に必死だったから。
あって、無いようだった夏休みを取り戻すように、この連休は遊び倒した!!

最初の三日間は従姉妹の結婚式をメインに愛媛のじいちゃん家へ。
なんにも無い田舎だけど、楽しい事が沢山あったよ。
せっかくなので、そのうちエッセイ漫画にまとめたいな。
すごく、田舎でしかできない楽しみだな〜って感じです。

残りの二日は、神戸/大阪/京都で友達と色んなものを見て、食べて、話した。
今回は流石に疲れが溜まってたのか、私にしては控えめのお喋りだったかな。
如何に私が俗世まみれかわかるってくらい下世話な話はしたなー。相変わらずです。



ジャンっ

本日の昼食後。
友達Aとカフェギャラリーでランチしてたら、偶然友達Kがやって来たので合流。
食後に落書きしながらKを待つ私たち。
自由人です。

その後、ギャラリーのハシゴをしてカフェにて。



今日は、みんなで同じものを食べる日だなぁ。
ランチのチョイスも、カフェのチョイスも三人一緒。
たまにはこういうの、もいいね。


特に、この二日は思い返すと凄いなってくらい色々見た。
超、充実感!
普段の私に比べるとすごい。(如何に引き蘢りか!
友達に感謝、感謝。
一緒に居てくれてありがとう。すごく楽しい&充実感を。
帰りのバスで肩を借りて、眠るのもスキ。
(寝てて、ごめん。笑。

明日から、バイトがんばろう!
その前に、今日買ったノートに最近のあれこれをメモりたい、けど
瞼がおもい・・・。
インテの動員数をなめてたら、偉い目にあった!!
駅であんな行列並んだ事無い。
帰りの行列といったら、花火大会でもあんなんならへんわ〜。

という感想と、

結構な売り上げが出て嬉しい!(決して利益が出る訳では無いけれど)
買って頂いても、手に取って頂けるだけでも嬉しい!
ゼミ展に向けて、ニーズの手がかりにするという目標も果たせた!
一緒におる子とのやり取りも楽しい!

という感想を抱き、後者が勝ってる今日この頃です。

でも、最近不規則な生活でご飯が食べれなくなってきて
平均睡眠時間も極端に減り、それでも作業が間に合うか不安でいっぱいです。
とりあえず、牛乳や野菜ジュースなんかで今日一日をやり過ごしてしまった。
口内ヘルペスもできてきて、そろそろヤバいのかもしれない。
下半身痩せて欲しいけど、確実に筋肉が衰え肉が増えるんだー。
チチが減るー!いやー。

でも、明日の合評のあと・・・明日の夜はしっかり眠れるはず!
で、そのあとバイトに備える。
勉強しなきゃだ。(バイトの)

今日は、さっき仮眠をとっちゃったので
朦朧としてるアタマがすこしましになった。
とりあえず、今日は何からすればいいんだっけ?どきどきどき

忘れてた出版社持ち込みの〆切も、今日思い出して
ヤバさに拍車がかかる・・・。

でも、作る事が続けられるように、頑張るのは今しかないよね。
最近、自分のblog内容が支離滅裂で荒れて来てるのがわかる。
わかるが、自分のblogでぐらい愚痴って吐き出したいのだ。
っていう、自分に対する言い訳。

ここで吐いて頑張りたい!
忍者ブログ [PR]