イロと柄のスクラップ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メール、1通につき絵文字1個以上。
こんな、自分メモ。
いつまで続くかな〜。
徹夜予感のAM0:00にお届けしていまーす。
PR
今日、1年ぶりに某先生の作品を見た。
やっぱり・いい なぁ。
最近、ずれても OK/失敗? 味 だから
みたいなスタンスだったけど、キチンと 作品 創りしな!!
って、思わされます。
うん。だめね。甘えちゃ。
おざなりな意識じゃ。
とりあえず、ゼミは 今のものを精一杯やる。
後期はじまったら 一度 きちんと シルクの作品創り しよう。
これ 忘れないように! わたし
やっぱり・いい なぁ。
最近、ずれても OK/失敗? 味 だから
みたいなスタンスだったけど、キチンと 作品 創りしな!!
って、思わされます。
うん。だめね。甘えちゃ。
おざなりな意識じゃ。
とりあえず、ゼミは 今のものを精一杯やる。
後期はじまったら 一度 きちんと シルクの作品創り しよう。
これ 忘れないように! わたし
もうね、今ヤバいです。
精神が
いっぱいいっぱいのおっp・・・
いけない・いけない☆
うっかり、下品になるとこだったよ。(もう、手遅れ☆)
ご覧頂いていますように、昨日3時間睡眠+本日限界突破!
明日もあるから、髪が乾いたら寝よう。
紙といえば。。。。
やることいっぱいの・・・ね☆
おやすみなさーい。
&ぶっちごめん!コメント気がつかなくって。
こないだの神戸は良かったよ!
特にデスソースが(ニッコリ)
また、いこーね!
精神が
いっぱいいっぱいのおっp・・・
いけない・いけない☆
うっかり、下品になるとこだったよ。(もう、手遅れ☆)
ご覧頂いていますように、昨日3時間睡眠+本日限界突破!
明日もあるから、髪が乾いたら寝よう。
紙といえば。。。。
やることいっぱいの・・・ね☆
おやすみなさーい。
&ぶっちごめん!コメント気がつかなくって。
こないだの神戸は良かったよ!
特にデスソースが(ニッコリ)
また、いこーね!
いえーいっ☆
フリーペーパー創刊号のページ、下書き出来た!
結構、さっくり書けてびっくり嬉しい。
細かい事はあるけど、まーなんくるないっさ!
おやすみなさーい。
フリーペーパー創刊号のページ、下書き出来た!
結構、さっくり書けてびっくり嬉しい。
細かい事はあるけど、まーなんくるないっさ!
おやすみなさーい。
あーもー!こわいよう。。
この間、フライヤーを発注したけど
友達の指摘でミス発覚!どうやら、こちらでは無いようで印刷会社さんにクレーム??
しました。
ちゃんと、こうこうこうで、どうやらこっちのミスでは無いみたい〜・・・と。
調べてもらって、「すみません」と、言われると超恐縮!!
ええ〜。こちらこそ、スイマセン!!
みたいな。
完全におかしい。動揺してます。こわいです。
誠意ある対応にビビる。おかしい?
でも、まだドキドキしてるよう。
とりあえず、とりいそぎ対応してくださり明日の夜届くとのこと。
結局、1週間掛ったな〜フライヤー。
この間、フライヤーを発注したけど
友達の指摘でミス発覚!どうやら、こちらでは無いようで印刷会社さんにクレーム??
しました。
ちゃんと、こうこうこうで、どうやらこっちのミスでは無いみたい〜・・・と。
調べてもらって、「すみません」と、言われると超恐縮!!
ええ〜。こちらこそ、スイマセン!!
みたいな。
完全におかしい。動揺してます。こわいです。
誠意ある対応にビビる。おかしい?
でも、まだドキドキしてるよう。
とりあえず、とりいそぎ対応してくださり明日の夜届くとのこと。
結局、1週間掛ったな〜フライヤー。