忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日頑張って無理矢理?入稿したデータ。
結局、フライヤー色々訂正して
只今、データ送信完了致しました〜。

今日は、死にながら学校。
気持ちが荒む荒む。
でも、Kんちゃんにケアして頂いた、感謝☆

で。
鞄の中でタンブラーの蓋が開いてたっていう悲劇。
幸い、すぐ下にスポーツタオルが入っててセーフ?な感じ。
被害は最小限に食い止められました。汗かきな夏バンザイ!!
寝ぼけてたのね。私。
明日は、久々のバイト!言われてないけれど、試験的なことがあると思う。
勉強してない。明日の朝、頑張らなきゃーきゃー。

おやすみん なさい☆
PR
ヘルベチカのフォントをなかなか入手できない・・・。
もう、課題やる気が起りません。
やーだー。

昨日はBちことAーちゃんと京都でラーメン食べて帰って幸せ♪
トッピングも色々で、ひとりスープを真っ赤にしてました。辛い系って美味しい!
毎日、青唐辛子を食べないとしんどいって、話をしてたら、目の前に座ってるお兄さんがぎょっとした顔をしてこっちを見た。ふっふっふ。今日も、カレーに刻んだ青唐辛子のトッピングでしたよ?
夏限定だけど、夏バテ防止なのだ。

今日は、友達のフリマを覗いて、学校へ。
学校じゃ、絵を描く時間がない!と判ったので(シルクで手一杯!)とりあえず、作ったパネルを持って帰った。もう、ね。くたくた〜。
1200×900と、900×600(mm)を3枚ずつ。
母に、持ち上がらないほど重い!と、呆れられて
弟に二階まで運んでもらい「アホや」と言われたとも!(階段キツい)

やる事が増えて行く・・・何も決まらない不安。
最近、就職のことを言われるようになりました。(遅っ)
今日は、うっかりな日だった・・・。
遅刻ギリギリでパッキング作業の為、学校に行き
六時ぎりぎりまで作業。
六時に図書の本を返す。
足を借りて、ホームセンターへ♪
釘を買って、日曜大工の続き♪と、思ったら〜
7時頃に教えて貰いました。今日から学校6時までらしいです。
既にバスも終わってたので、歩いて帰る。急いで帰る。
山科で気づきました。お財布、学校に忘れたー!
帰りに、フォント買おうと思たのに!!
ショックです。明日買いましょう、そうしましょう。

風邪はすっかり直ったけど、悲しすぎる!私。
前髪を切ろうと思う。
なんだかんだで、木材担いで学校行きました〜。
夜まで加工。
O氏とちょびっと喋りました〜。
言う事が直球過ぎると、驚かれましたとも。
でも、ちょと楽しい。直球のほうが良い。相手が、少し驚く感じか良い。で、少し笑ってくれると嬉しい。
わっかるかな〜。

今日は汗を掻くと思って、タオルを首から掛けてたんだけど
帰りにT先生に「お風呂上がりみたいやな」と。
すっぴんだし、確かに時間的にもあり得るのだけど・・・ちょっと先生可愛い。
学校でお風呂上がりってすごく無いシチュエーション過ぎて、面白かった。
ほんと、学校にシャワーが付けば良いと思います。そしたら、学校で生活するから。

今日はヘブラチカ・ノイエのフォントを買ってDTPする予定だったのに。
うっかりしました。
熱も微熱に下がったので部屋を片して寝ちゃいます。

頑張ってれば、熱も忘れて直っちゃうのだ!
と、肝に銘じて頑張りたい。
夏風邪は馬鹿が引く(なつかぜはばかがひく) 
1.愚鈍な者は、冬に引いた風邪を、夏になってから罹(かか)ったのだと気が付く。馬鹿はそれほど愚鈍であるということ。 類:●馬鹿は風邪を引かない ★「馬鹿は冬に引いた風邪を夏になって気が付く」から。 
2.誤解から、一般に、夏風邪を引く者は愚か者であるということ。


らしい!
なるほど〜。意外とみんな知らないよね?
忍者ブログ [PR]