忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら、熱がありました。
きゃー。
熱ぐらいじゃあ、人間結構平気だね!
今日は、今からホームセンターで六割を購入して学校行きます。
パネル作って、DTP系の宿題やる。そろそろ、HPの充実も図りたいけれど・・・DW欲しいな。夏休みだし、体験版を使うときがきた!って感じでしょうか?
うへへh

夏風邪は馬鹿が引きます。
今年は本格的に馬鹿な私。
なんだか、馬鹿って楽しいですね。
PR
今日も、徹夜で頑張った〜!!
最近、したい事をする為にしんどいを超えて根性で粘ってた。ら、なんか一日が二日に感じられる・・・すごーい!
私が如何に時間を無駄にして来たか分かるな〜・・。

で、合評!
私は最後のほうで、まだかまだかとニジニジしたけれど、睡魔が襲って来なかったので、それで良かったと思う。でも、昨夜の冷え込みで完全に風邪を引いいたらしく、みんなに気を使ってもらう。すみません;

合評は、思ってたより良好?
わからんけど。それなりに完成像に近づいた。雑貨一揃えと少しのアイデアを持てたかなと。体調的に、ものを考えられなくってザックリ正直すぎる回答をして、先生もあまり突っ込みが無かったのが心配だけど、みんな笑ってくれたり、雰囲気はなごやか・愉し気でした。
きっと、売れるかが問題☆

で、昨日から頑張った本気の流しそうめん☆
愉しかったー!!みんなも楽しんでくれた様でよかった!!
みんなが参加してくれるから、楽しくなるんだなーと、皆様に感謝。
先生は太っ腹だし!(笑)面倒見が良いし!
しかし、参加費が予想以上に集まってしまって困った。
嬉しいけど、私ひとり頑張ったとかじゃないし。材料費を折半出来たら充分なのです。
なので余分は、次回の遊びの費用にまわします。
次は、何をしたら楽しいかなっ。
目がパシパシする〜・・・。
頑張りました。でも、まだトート3つ。
終わるんやろか?

とりあえず、某レポは無理!
スキャニングの合間に友達のブログを読んでて、
日々の記録として、ブログをきちんと書くっていいな、と。
でも、気持ちとか文章にならない希望ばっかりは書きたくなくって
つい、そうやっちゃても キチンと行動と共に記したい。

なんとなく、書いておきたくて。
さー!スキャン終了!!
のーん。
明日は、流しそうめんを制作するから、今日しかないのに!!
只今やる気がおこりません。

今日は、楽しい楽しい似顔絵バイト☆
学校の紹介だと、ガッツリ描けるパターンで嬉しいな。(住宅イベントとかだと、暇すぎる・・・)
夏祭りとか子供が集まるからですね。浮かれて、ノリも良くなってるし?
お昼に、ちょっと慌ただしかったけど屋台も御馳走になりました☆定番やきそばと、北海道の夕張メロン。二切れも食べた!嬉しい。
似顔絵も頑張って、3時間で10枚以上描いた〜!四人で43+5枚!!
よく頑張りました〜。15分の集中描写を連続するのは意外としんどくって、後輩ちゃんは帰りのバスで眠っちゃうくらいなのです。お金を頂くイベントなのでプレッシャーもありつつ・・・よく頑張った。
燃え尽き症候群だー!

うそうそ。
お家に帰ると、弟が甲子園予選6回戦でHR打ったのに負けちゃって
親も燃え尽き症候だったので、自分でゴーヤチャンプルつくって食べた。
弟に好評でした☆
青唐辛子を入れるのがポイント。夏バテにぴったりですねー。
ぐだぐだしつつ、今課題してるよー。
休憩がやたら長いパターンで。
今日、明日と眠れるか不安。
寝なくてもいいけど、明後日までハイテンションでおりたいです。
忍者ブログ [PR]