忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅シロップが良い感じに漬かってるみたいなので(初体験で恐る恐る...)
梅を取り出して梅ジャムを作ってみた!!
どーも、手順を間違えたみたいで;なんとか灰汁を取って煮込む。
甘酸っぱい梅ジャムが出来ました☆
反省点は手順の失敗と果肉を思ってる以上に細かく刻むってこと。
来年はもっと美味しく作るのだ!

そんなこんなで近況
・6/20 京都、東林院で娑羅送受を観る。Aゆみちゃん、遅刻してホンマにごめん!!
・引きこもり
・6/23 ヌードデッサンで60分ポーズを描かせて貰えた!でも、事前に言って頂けたらもっと大きな紙を用意したのに...残念
・6/24 シネマの日。「ショーン・オブ・ザ・デッド」を観る。しゅーる。怖いと思ったら笑わせにくる映画。流石はO田先生選って感じかなー。しかし、動物の頭蓋骨や全身骨格モデル(骸骨)がある部屋でゾンビ映画を観るっていう、超シュールな状況に笑えた。
・6/25 頑張って、HP作成の日。でも、先週のことが既に分からなくなっててショック!!最悪、もう一度後期に聴講...。あたしの脳みそにガッカリ。でもでも、粘ってやる。帰りにN村先生と鉢合わせ。一緒に帰る。いつも、会話に詰まる二人。最近、よくお会いします。たぶん、仲良しなんだと勝手に思ってます。いつも、気を使って面白い話題を振って下さって有難う御座います。ほっこりしちゃいます。

明日は、I本っちんの家にお泊りさせて頂く。お土産は、梅ジャム。ありがた迷惑なチョイスかも。
企画グループ展の作品も急がないとー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]