イロと柄のスクラップ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨晩、おそらく某ハイツでの最後の飲み会をし
(野菜のミゾレ鍋もケーキも、超美味かった!!鍋には手羽だな!)
今日は、大学の荷物を完全撤退しました。
名残惜しい・・・。
さみしいかなしい。
でも、どうしようもない。
もう、大人だから自分たちの意志でまた遊べるのだけど
何もしなくても会えることが無くなるのが、切ない。
式はホテルだから、もう学生として大学に行くこともない。
とりあえず、明日バイト初出勤。
怖いし緊張する!
なんか、ピリピリしちゃう。
兎に角、
卒業するんだと思うと、進むしかなくなりました。
とか、思ってたら母に四月から支払う税金のことや
来年から支払う税金や保険のことを聞かされ、更に凹んだ。
フリーターだから、税や保険の負担が大きいんだよねー。
おそらく収入の約25%引かれるさー。凹
全っ然考えてなかった!あうあうあう。
兎に角、前進!!
memo(〜2/22)
・今日、運んだ荷物の片付け
・制作環境を整える
・ホテルのキャンセル
・明日8:50出発(持)ジーンズ/スニーカー/ペン/メモ/社員証etc
・東京/バス乗り場、調べる
・アートカクテル申し込み
memo
・袴ヘアスタイル(〜3/12)
・ジェルネイル(〜3/12)
・行く展覧会の予定決(三月シフト決まったら!)
・美容院(給料入ったら☆)
・部屋のインテリア(給料入ったら)
(野菜のミゾレ鍋もケーキも、超美味かった!!鍋には手羽だな!)
今日は、大学の荷物を完全撤退しました。
名残惜しい・・・。
さみしいかなしい。
でも、どうしようもない。
もう、大人だから自分たちの意志でまた遊べるのだけど
何もしなくても会えることが無くなるのが、切ない。
式はホテルだから、もう学生として大学に行くこともない。
とりあえず、明日バイト初出勤。
怖いし緊張する!
なんか、ピリピリしちゃう。
兎に角、
卒業するんだと思うと、進むしかなくなりました。
とか、思ってたら母に四月から支払う税金のことや
来年から支払う税金や保険のことを聞かされ、更に凹んだ。
フリーターだから、税や保険の負担が大きいんだよねー。
おそらく収入の約25%引かれるさー。凹
全っ然考えてなかった!あうあうあう。
兎に角、前進!!
memo(〜2/22)
・今日、運んだ荷物の片付け
・制作環境を整える
・ホテルのキャンセル
・明日8:50出発(持)ジーンズ/スニーカー/ペン/メモ/社員証etc
・東京/バス乗り場、調べる
・アートカクテル申し込み
memo
・袴ヘアスタイル(〜3/12)
・ジェルネイル(〜3/12)
・行く展覧会の予定決(三月シフト決まったら!)
・美容院(給料入ったら☆)
・部屋のインテリア(給料入ったら)
PR
背中のチャックの中身は酒瓶握ったおっさん認定をされました。
おはようございます。
そんな日にかぎって軟派されてびっくりです。
中身のおっさんが見えねーのか、この野郎。
しかも、しつこい。
場所が地元の駅前スーパーの前ってのが、吃驚だ。トコトン残念すぎる!
もっと繁華街に行きやがれ。
あぅー、イライラする。
今日の飲みで発散するー!!
おはようございます。
そんな日にかぎって軟派されてびっくりです。
中身のおっさんが見えねーのか、この野郎。
しかも、しつこい。
場所が地元の駅前スーパーの前ってのが、吃驚だ。トコトン残念すぎる!
もっと繁華街に行きやがれ。
あぅー、イライラする。
今日の飲みで発散するー!!
はい。1cmなんて微妙な長さわかんねーな!切ったって!
只ただ、微妙に邪魔だったんだ。
今日はピンクマカロン作ってる!
食紅、ちょっと入れ過ぎた??
Mり田さんの為、八割。N子と自分の為、二割。
中のバタークリームが年末の残りを冷凍したものっていうのが残念やけども。
最近、めちゃお菓子作っとる。
先週は、火曜にMっちんのリクエストに応えてフォンダンショコラ。
水曜に、気まぐれにエアチョコ。
土曜に、Aねちゃんとアミーゴと一緒にまたフョンダンショコラを作り、夜に妹とガトーショコラを作った。
翌日、ガトーショコラとクランチチョコ。
今日はマカロン・・・。
馬鹿じゃないの?ってくらいやなー。
でもでも、ガトーショコラでさえ材料が変わると味が変わる!!
カレボーのスィートチョコにハマりそう。ヴァローナのクール・ド・グアナラも使ってみたいなぁ。
あ。作ってから気付いたけど、分解癖のある方にマカロンて向かないのかなぁ??
心配。
只ただ、微妙に邪魔だったんだ。
今日はピンクマカロン作ってる!
食紅、ちょっと入れ過ぎた??
Mり田さんの為、八割。N子と自分の為、二割。
中のバタークリームが年末の残りを冷凍したものっていうのが残念やけども。
最近、めちゃお菓子作っとる。
先週は、火曜にMっちんのリクエストに応えてフォンダンショコラ。
水曜に、気まぐれにエアチョコ。
土曜に、Aねちゃんとアミーゴと一緒にまたフョンダンショコラを作り、夜に妹とガトーショコラを作った。
翌日、ガトーショコラとクランチチョコ。
今日はマカロン・・・。
馬鹿じゃないの?ってくらいやなー。
でもでも、ガトーショコラでさえ材料が変わると味が変わる!!
カレボーのスィートチョコにハマりそう。ヴァローナのクール・ド・グアナラも使ってみたいなぁ。
あ。作ってから気付いたけど、分解癖のある方にマカロンて向かないのかなぁ??
心配。
今日、地元の100均に行ったら手作りコーナーが荒れてた!
女子中高学生の意気込みの跡やろか・・・マフィンカップやケーキ型が恐ろしく消え去っていた。
なんというか、情熱を感じました。スゲー・・・。
でさ。今日、大学で混沌としてしまったさ。
先輩やセンセイ陣に取り囲まれて、一瞬ものすごく怖かった。
なぜ、なぜ?こんなことに!
すべての元凶はお酒と場の雰囲気に流された私です。
最近、すごく可愛くなった友達を見習って私もがんばる。
でもでもでも!なんだか甘酸っぱい気持ちを核にぐるんぐるんするー。色んな事が。
困った。昇華出来ない。
今日、Nちゃんにブリザードフラワーを頂いた。
可愛い。すごく綺麗な白と黄色とピンク。
白い紫陽花が好きなの知ってるのかなぁ?入ってた。すごく嬉しい。
これ見て、癒されよう。・・っていうか、落ち着こ。
女子中高学生の意気込みの跡やろか・・・マフィンカップやケーキ型が恐ろしく消え去っていた。
なんというか、情熱を感じました。スゲー・・・。
でさ。今日、大学で混沌としてしまったさ。
先輩やセンセイ陣に取り囲まれて、一瞬ものすごく怖かった。
なぜ、なぜ?こんなことに!
すべての元凶はお酒と場の雰囲気に流された私です。
最近、すごく可愛くなった友達を見習って私もがんばる。
でもでもでも!なんだか甘酸っぱい気持ちを核にぐるんぐるんするー。色んな事が。
困った。昇華出来ない。
今日、Nちゃんにブリザードフラワーを頂いた。
可愛い。すごく綺麗な白と黄色とピンク。
白い紫陽花が好きなの知ってるのかなぁ?入ってた。すごく嬉しい。
これ見て、癒されよう。・・っていうか、落ち着こ。
バレンタインですね。
弟が彼女とらぶらぶです。面白いです。
っていうか、うちのオカンが酷いっていう話。
弟が車で彼女を迎えに行って、部屋でDVD観て
夕方、2人で食事に行ってそのまま送って行ったのです。
家に残されたのは、彼女の手作りケーキ(ホール)。
お家用におっきいのくれる、彼女の気遣いと優しさですね。
ラッピングのケーキボックスも上品でしっかりした上等なもの。
ケーキはチョコスポンジにホイップクリームと苺が挟まってチョコでコーティングされてます。飾りは苺とアザランで作ったハートマーク。
うちの母、「そのケーキ滑り台やねんで!(傾いてる)」
本人が居ないのを良い事に言いたい放題☆怒る弟。
挙句にケーキが入ってた箱をみて「そうや!ホワイトデーにあんたがケーキ作って(その箱に入れて)お返しにしたらええやん!」
最低ー。
すごい厭味!
彼氏のおかんってどこもこうなん?怖いわ!
弟が彼女とらぶらぶです。面白いです。
っていうか、うちのオカンが酷いっていう話。
弟が車で彼女を迎えに行って、部屋でDVD観て
夕方、2人で食事に行ってそのまま送って行ったのです。
家に残されたのは、彼女の手作りケーキ(ホール)。
お家用におっきいのくれる、彼女の気遣いと優しさですね。
ラッピングのケーキボックスも上品でしっかりした上等なもの。
ケーキはチョコスポンジにホイップクリームと苺が挟まってチョコでコーティングされてます。飾りは苺とアザランで作ったハートマーク。
うちの母、「そのケーキ滑り台やねんで!(傾いてる)」
本人が居ないのを良い事に言いたい放題☆怒る弟。
挙句にケーキが入ってた箱をみて「そうや!ホワイトデーにあんたがケーキ作って(その箱に入れて)お返しにしたらええやん!」
最低ー。
すごい厭味!
彼氏のおかんってどこもこうなん?怖いわ!