忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、気が付いたよ。
私、仕事の制服似合わない〜。(遅

あの眩しい黄色が顔映り悪い気がする。
ざんねん・・・。

まぁ、誰もそんなこと気にしてないのでいいんです。



最近、続々と花見の返信頂いております。
サンクス!
みんな楽しもうね!

PR
もうもうもう4年ぶりくらいに迷子になったよ!!

迷子になって「ギャラリーあしたの箱」には辿り着けませんでした。

友達とアイリッシュパブに行く予定だったので、
大人っぽく(自称だが)オシャレして、ヒールで行ったので
今、足が死にそうです。痛い・・・

自業自得で、今回はパブに行けなかった。
今度、スペインパブに行くんだぃっ!

でも、せっかくオシャレしたので1人でカフェに行って来ました。
祝日だから、超混んでた!

ずっと行ってみたかったカフェ、「実身美」。
何が感動って、お冷じゃなく白湯が出て来ました。

日替わりのディナープレートを食べました。
野菜と鶏の唐揚げ黒酢/かぼちゃのあずき煮/春雨チャプチェ/枝豆豆腐/玄米/味噌汁/サラダ/食前酢
いろんなものが少しずつ食べれて美味しかった〜。
しかも、超健康&ヘルシー。
小振りやな〜と、思ってたけど中々ボリューム満点でした☆

しかも!穀物珈琲がある!!
珈琲って苦手だけど、穀物珈琲だけは大好きなんだ〜。
箕面のサルンポヮクでしか、知らなかったのに!!嬉しい。
穀物珈琲なら、ブラックでも飲めるんだ!
職場の近くなので、たまに贅沢しに行こう*

今日は新しい入浴剤と歯ブラシを買って、気分転換だー。
明日の雨に備えて傘も買いました。(今まで自分の傘を紛失したままだった・・・)フランフランでちょっと嬉しい*
あと、切れてたつけまつげも買ったー。
明日から、まつげ復活☆
2010.3.21[sun]

仕事終わりに友達とカフェごはん。
ぷるぷるの湯葉小丼が美味しかった〜*

久しぶりの友達は綺麗なおねえさんになってた!

普段ツルんでるテンションとは違うのが新鮮!
尚更に面白かった〜。


今度は十三の焼きとり屋に行こう☆

秋には、Iセンセイに皆で会いに行きたいね〜。
友達のフリマ参加のライブに行って来ました☆

めーっちゃ、よかった!
ホントはTシャツが欲しかったんだけど、いち早く自慢したいので
すぐ使えるエコバックを購入☆
新作デザインだぜ!

雑貨売りって、在庫になるとしんどいから・・・と思っちゃうけど、いいな〜。
超楽しそう!

あと、色々なんば周辺は思ってる以上におもしろスポットがありそうです。
みんな、一緒に遊びに行こう☆


昨日も、引き続き眠れなくって
今日寝ないと倒れそう☆
でも、目が冴えてくる深夜零時です。

眠れますように。
なんか、へんな寝方して目が痛い。

昨日22時に寝て、深夜0時におきました。
そこからずっと起きてます。
いや、ついさっき友達のメール返信待ってる間に居眠りしたけど。

今日は、色々詰め込んで実践したので目が疲れた。
あぃぐー。

でもでも、寝る前に勉強したい事とか今週中に決めちゃいたい事とかいくつかあるのー。
まだ、眠れない!

あとあと、今日は粘土であんぱんのゴマを作った←
なにそれ、って言ってください。
お仕事だよ?

今日は、お昼を眼鏡のお兄さんと美人のおねぃさんと食べました。
すごく嬉しかったけれど、お二人の話が壮大過ぎて宇宙を感じました。
その宇宙を誰かに伝えたい気分です!

・・・もう、寝ようかな。
駄目なテンションに思えてきた。
よければ、宇宙について語り合おう!・・・五分くらい。
忍者ブログ [PR]