忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も、占いは11位です☆
な、ぜ?

でもでも、浮かれてる〜!
好きなものに囲まれた仕事にも
新しく覚える仕事にも、新しく入ってくるバイト仲間がどんな人なのかも緊張するけど超楽しみ!
梅田に通勤する事も、黄色の制服も、お客さんに画材のアドバイスするのも
判子作る機会いじるのも、発注任されるのも

新しい事はわくわくするね〜!
発注とかしたことないけど・・・。勉強します!って話をしてたら
「画材屋のバイト歴あるんやっけ?」って・・・??
なんか、あることないこと言われてる様です☆
めっちゃ厳しいバイトしてたとか、画材のバイト歴あるとか・・・言った覚えも経験した覚えもない。笑
バイト先の人は、みんな面白いし親しみやすい人たちで楽しい!へへへ〜。
一番年下なのを良い事に、末っ子気分で居れるのもちょっと嬉しい。

発注は、絵具全般を担当させてもらえるそう!
引き継ぎの人とは来週シフトが被るので、来週教えて貰えるのかな??楽しみー!
発注とか、初体験だ〜。
アクリル/水彩/日本画/油/チューリップを勉強しまっす☆
基本的に馴染みのあるものだから、楽しみだな〜。

早く仕事覚えたいよう〜。
明日は新しい人も来るかもしれない。頑張らないと!

昨日はわくわくし過ぎて朝方まで眠れなかった〜。
流石に2時間睡眠は辛かったので、早く眠れるといいな〜。
おやすみなさぃ。
PR
なんだろう、4日連続で携帯の占い順位が11位なのはバグですか。
運命ですか、そうですか。

手抜きなんじゃないだろうか、ランダムなのか?とか考えてしまうよ。


かといって、悪い日が続いてる訳じゃない。
今日もちょこっとぶりに友人と会って晩ご飯を食べた。
なんというか、会えると嬉しくって離れたくなくなる・・・駅まで着いて更にお茶に誘ってしまうくらいに。30分だけ、といってちょっとオーバーしてしまった。ごめん。
でも、もう凄く嬉しかった。
こないだバイト先に顔出してくれたときも、そうだけど。
三日後にも会えるかな?だったら嬉しい、楽しい。

きゅんとする、幸せな事の端々をほんの少し共有させてもらえることや
わかって貰えることが嬉しい。

もっと、いろんな事を共有出来る存在が欲しいなーって思っちゃったりもするけど
残念ながら、そんな気配は微塵もないのだー。ぎゃふん。
今読んでる小説の影響だな〜。
「古道具 中野商店/川上弘美 著」
全く同じ価値観でなくてもいいから、同じベクトルで生きてなんとなく好きになってくれる人が居たらいいなぁ。ちょっと不器用な人だときゅんきゅんしちゃうな〜。
って、完全に影響されてる。
っていうか、小説読みながら堪ら無くなってる。

いいんです。
恋愛とは全く関係ないけれど、バイト先には心のオアシスが居るから!

自分の好みって、今まで解らなかったけど目の前に現れると納得しちゃうな〜。
声が優しい人が好きやな、と。
背もちょっと見上げるくらいで眼鏡だと尚良し?

恋愛対象外の存在ではあるので、安心して癒されてます。

偉い人は言いました。
「お前は、好きになってくれない人に惚れるよね」と。



そうだね。その方が安心するからかもね。

(バイト先の「声が優しい人」には惚れてないよ?でも、明日も癒されてくる!!)
おはようございます。
久々に、よく寝たぁ!!

週5勤なんて、そんなに厳しくないのに
「去年一年、寝過ぎて身長伸びた私」としては めーいっぱい!寝たい!!
土日に、親がゆっくりしているのを横目で見ながら出勤するのも・・・羨ましい!って思っちゃうしね。

因に、3月は卒業式の翌日の土曜以外の休みは完全平日。
遊びに行っても、空いてるからいいんだけどね。なんとなく、土日のお休みが稀少価値を帯びて見える・・・。完全な、錯覚です。


たまちゃんのとこ遊びに行ったこととか、部屋の模様替えをしたとか、バウムが美味しかったとか、Mりちゃんに会いたいとか、色々書きたいことがあるのに「なかなか」です。
時々、紙に綴るから日記帳でも買おうかな〜。検討中。


色々すっとばして書く。
一昨日から、スピード印鑑が作れるようになりました☆(私が)
みんな三文判を作りに来ればいいよ!オシャレはんこで。黒檀(普通の黒いやつ)だと普通の名前は常備してるから☆
注文から2〜30分で出来上がります〜。
商品が多過ぎて、分からん事多いけど絵具の用途聞かれたり、楽しいです。
今年の画材祭りも行ってしっかり勉強しよう〜ってなる!!

さーて。
溜まってる家の事する!
わーい。今晩、夜行で卒業旅行〜☆

・・・昼からバイトん。棚卸し〜。
旅行の準備が終わらない〜。

主に、調べもの系!
最低限やろう。
楽しかったー!
映像と音楽って素敵やな!!と、思った。
作品と会場も良かったし、夜が似合うな〜、と。

あんだけ映像作れたら、良いな〜
あの映像と音楽のプロモ売ってたら買っちゃってたぞ!
なんて、あんまり素直に褒めるのも照れくさいのでヤメ!(酷い)

でも、すごく行って良かったと思った。
音楽もファンになっちゃいそうな人が。アトでチェックしよーっと。

あとあと、友達もいっぱいおって嬉しかったよ、楽しかったよ!
なんだかんだ、皆関西おれたらいいのにね。
ずっと皆でつるんでたいー。

明日もバイトなのに、グズグズかまってもらって楽しかったー!ほんとに。
だから、明日も頑張る!なんか、予想以上に持久力無くなってたけど。鍛えるよー!
忍者ブログ [PR]