忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふんっ。

やっぱり本気の風邪やった。

余りにも鼻水が止まらないのと、
余りにも早退を勧められるので、帰ってきちゃった!

初めて、梅茶漬けがうまい!と、思った〜。
味覚、変わるんだね。

ダウン着て、ストーブに当たりながら食べた。異様。


今日は早く寝て、明日の仕事に備えるべきなんだけど
気になることがあって、友達と連絡とりたい。
でも、二人に連絡したけど応答ない。

気になる。
男心がわかりまてん。
ってか、どうしたらいいの?
でも、寝る。おやすみなさい。
PR
・・・かもしれない。

コタツで寝たからなぁ・・・。さむい。
さむいよう。

昨日は、無事マカロンが焼けました〜。
ひさしぶりにお菓子にあゆみで楽しかった〜!

今日から、おべんと作ろ!
可愛い本も買って、ちょっとだけやる気☆
朝作らないお弁当の手帖

さ〜!
作る。ツナ甘辛そぼろ/ひじき煮/野菜のナンプラー蒸し/こんにゃくピリ辛煮/野菜マリネ

ちょっと、早めに行ってスタバで勉強しよ!
目標。
ほげーっとしてる。
あゆみは隣で寝てる。


昨日、バイト後にあゆみとエレファントカフェへ。

も、超々 雰囲気が良かった!!
エスニック、美味しかった〜。

そして、何故か社会人が多く。OL風や、大人のデートスポット風でした。
夜のカフェ、恐るべし!
オシャレ着にして、ホンマによかった〜*

でもって。お泊りに来てるあゆみです。
マカロン作りたいってたけど、作れんのだろか?
も、ちょっとお酒が残ってる。
少しだけ、目の前がもあもあします。

職場まで迎えに来て頂けると思わなかったから、びっくり嬉しかった今日です。

お客様案内してたら、ニヤニヤしてる友達に目が合って照れたー。


なんか、自分が何考えてたかよくわからないんだけど
今日すごく楽しかった。
飲みに混ぜてくれてありがとー!

タロットまでしてもらった。

コイしたいので、ピンクじゃなさそうな1年が残念だけど
人生そんなもんっすよね。
アドバイス通り、赤裸裸に頑張ってきたいと思います。
きっと学習の1年なんだね。がんばる!

また、ずっと先でもいいから
同じメンツ+αで遊んでたいなー。

よーし!明日も頑張る☆
明日は自称お洒落着を着るんだ〜♪
なんて夢みたんや!!

すごく、なんで!?って夢をみた。
すごくすごく想定外。いやな内容ではないけど・・・どうなってんねん、あたしの脳みそ。

気になって、夢占いをネットで調べたけど良くわかんねえ。

でも、好い事の予兆であってほしいな。
忍者ブログ [PR]