忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に人と会う事になりました。
初めての人に会うと、自分の素を出す前にどんな人なのか観察してしまう。
読めないリアクションが新鮮で面白い。発見がある。
反面、いっぱいいっぱいにも なるさ。
どうゆう言葉と話で返してくべきか悩む。難しい。

コミュニケーションスキル低いものな。

まぁ、いっか。と、思うところもあるけど
日頃、もちょっと目標を感覚じゃなく具体的に絞ってやってかなあかんなぁ。とか、そゆのもある。そゆの大事やと思う。

更に、会った人の話に触発されて、気持ちがぐんぐん上がってます。
すごいなぁ。
面白い・・・。

すっごいポジティブな気持ちになったので
勢いで、制作を進めよう!
やることは沢山ある。

面白い人と会うキッカケをくれたBてに感謝。
PR
あー。

細かい作業は、棚バンのチェックは神経すり減る。へろへお。
昨日、今日とへろへろ。
昨日に至っては、二度目の休憩に行き忘れたんだが
誰もそれを知らない。自己申告出来ない・・・。そうゆう性格なんだ。

でも、すこーしずつ注文も受けて慣れて来てる。二ヶ月目にしてようやく。
馴染むのが遅過ぎて、クビにならへんかビクビクしてる。笑


昨日の日記、友達に心配させてしまったらしいけど
凹んだ訳ではなく、「注意されたことを気を付けよう!」と、「注意のされ方が超甘いけど、甘えず頑張ろう!」のつもりで揺れないように忘れないように書いただけですよ。

おかげで、長電話して嬉しかったけど。笑
一応、注釈?

さー!明日は久々の早番☆
今日は、バイトで注意された。

うん。薄々気がついてはいたのだけど、認識が甘かった。
でも、注意するときは優しくじゃなくてキッチリアカン事はアカンって言って欲しいなぁ。
なので、キッチリ自己反省。
私、多分キッチリ言われた方がやりやすいし、仕事も覚える。
あと、自分で言ったら言い訳でしかない様な甘い言葉でフォローされても困る。
私が出来てなかっただけのことで、他の所為じゃないんだから。うっかり甘やかさないで。甘えてしまいそうな、揺らぐ自分も戒めなきゃいけなくなる。

というか、ぐらんぐらん揺れながら堪えてます。
しっかりせねば!

それでも、ものを尋ねるのは苦手。
わー
わー
わー!


ちびっとショックな事があり、
友達に相談して、対処を決めました。

もやもやして、八時に寝ちゃった!
こうゆうのって、ハッキリさせなあかんのかな〜。やっぱり。


なるようになれ!
なんにんかの不参加もありつつ、花見しました。
みんな、新生活大変なんだね・・・残念。

でも、大阪綺麗!電車乗ってても、友達の家の近所もどこも満開☆

公園も綺麗でした。川沿いを散歩も楽しいな〜。

何よりも、お久しぶりな面々と会えたのが楽し・嬉しい!
金曜、会えなかった人ともまた会えたり遊べるといいな。

mixiに写真upします。
写真といえば、何人かにデータ渡そうと思ってたのに、前日が忙し過ぎてすっかり忘れてたよ。
睡眠3時間半だったから、こう、ね?

言い訳するなって。ごめんなさい。


しかし、好きな写真が溜まってく。
嬉しい。少しずつプリントしてきたい。
見るのにPC立ち上げるのが面倒なん。

花見後も、友達に付いてってお泊り♪
あっさり上げて貰えて吃驚しました。素敵なほっこり住まいでした!好き。
ごはんも美味しかった〜!有難い。
次回はお土産持っていきます!

昼過ぎまでゴロゴロして、悩んだけど結局舞台を観に京都まで。
Aゆみのアドバイス通り電話してったら、予約扱いになり500円安かった!!
有難い!流石、Aゆみさん!

そして、舞台は面白かった〜。
身体表現?ってものを、初めて意識しました。
色も、対比も、舞台美術?構成?も、スゴく素敵で
難しいことはよく解らないし、感覚を言語化出来る気もしないけど、夢中になった。
好みでした。
グレナチュール

セレノグラフィカに興味が湧きました。


会場になってた京都芸術センターも、初めて行ったけどオモシロー。
ここも元学校なの?校舎みたい!ってか校舎ですよね?
小さいけど図書館もあったし(マニアックな本がありそう〜)、前田珈琲が!!
なんか、校内に飲食店が在るってイケナイ感じがして楽しい☆
しかも、内装超可愛い!!
次回の展示も面白そうなので、忘れなければ行こう。前田珈琲にも!

疲れたけど、楽しかった〜。
舞台の断片が夢にでるといいな。音楽も

おやすみんなさい
忍者ブログ [PR]