忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に遊んでもらったので、うっきうき!
ゲンキンやわ。

けど、ホントに楽しかった〜。人が、新しい事やってる話も面白いよね!
今度は遊びに行きます。
あ、住所聞き忘れてしまった。まぁ、いっか。後日聞きます。

昨日、店長の誕生日だったのでガトーショコラ焼いて持ってった!
調子乗ったなぁ。と、思いつつ。

最近、本当にスローに生きてる。
もっと時間を有効に使わなきゃな〜。みんな、仕事も家の事もして偉いなぁ。

反省。
PR
ひとりでは、立ってられない私です。

今日も、色んな事が不安で。
友達に電話を掛けた。
毎度、毎度こんな調子で一体どうするの。

以前から、こんなに電話する子だっけ?
いや、しないよね。最近まで、電話怖かったし。


どちらにしても、ひとりで自分を抱えきれてない半人前です。

結局、いつまでも臆病なんだ。

頭では解ってるんだけど、心と体が固くなるよ。


兎に角、今日は友達のお陰で不安とマイナスな考えがほぐされました。
ありがとう。いつもありがとう!




明日はもう、4月ですね。
新年度。

PCソフトの勉強や、仕事を覚える事はモチロン
サンプル作りや、自主制作が大事な月になりそうです。

制作面では、色々とやりたい事が溢れて来てるので
卒制以来、お休みになっていた気分を取り戻したいと思います。

4月の目標は、沢山つくること。
・ウェルカムボードsample制作
・名刺系sample制作
・トイロの記事(ごはんの事かきたい)
・絵本作ってみたい
・ファイバー紙で遊ぶ、染める、作る

sample制作とか頑張りたい!けど、やっぱりテンチョーの「お手並み拝見」って言葉には、怯える。
ボロボロまで使い込んだ靴の修繕費は高かった・・・!

が!キレイに直して頂いた〜♪
明日、オトモラチとお茶させて頂くので履いてくのだ。
きっと、歩きやすい靴になってくれた筈!なので楽しみ。

昨日は、美術館は結局行かなかったけど
勉強はしました。

復習した内容が頭にしっかり入ってるといいのだけどね。
今日は、年度末最後の出勤なのでどきどき。ラジオで年度末最後の日やで、と言っていたので
無駄にどきどき。

今日も、おべんと作ってがんばろー!
さて。起きるかな。
さっむ!!!

帰り道、原付走行してたらばさ
雪が舞ってきたよ。
ライトの光を反射して光る雪が綺麗だった。
光が走ってくるみたいやった〜。

でも、さっむいわ。


遅くまで何してたって、友達とカフェでお喋り。
いーっぱい吐き出してきて、兎に角「彼女が居るのか」確かめる公約をしました。
まだやったんか!って言わないで。
だって、そんなこと気にも止めてなかったんだもん。

でもって、次回は彼女の話を聞く約束!
幸せのお裾分けを楽しみにしてる。

そして、妹が海外に飛び立ちました。
ロスって言ってた気がする。
弟は東京やし、短い一人っ子生活のはじまりです。
や、あんま変わらないけどね。
何が変わるって、妹が置いてった服とカバンが使えるってことですね。
やった〜!なんだかんだで金無いから助かる〜!

金なくても、画材は余計に買っちゃいそうなんですけどね。
あ!バイトのお仕事で、売り場にあるものを使ってウェルカムボードのサンプルを作る事になりました☆
似顔絵で仕上げようと思うのだけど、頑張れば他に似顔絵が発展しそうです。
やー、無理ってかやらなくてもいいけど。

明日はお休み。
ヒールを修理に出して、しっかり仕事の復習をしよう。
出来れば、美術館にも行きたいなー。
熱下がらないから、どうしようかと思ったけど
バイト行ったら、下がったー。やっほい☆

気持ち弱弱で、電話したらあゆみ姉さんに怒られました。
ちょっとだけ、勇気出た!ありがとー!

最近、自分でも吃驚するくらいの勢いで恋に落ちてます。
でも、相変わらずどうやってアプローチすれば良いのかわからない。

のんのんのん。

明日は、気になる人とのシフトやから頑張らないと☆
忍者ブログ [PR]