忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に書いた手紙、なかなかポストに出せない。
怠惰な性質故ですね。残念すぎる。
明日の朝こそ!!

今日は、よくわからんままに業務終了〜。
バイト先のお兄さんが「みんなもう帰ろうよぉ〜」って言って下さって、無事0時ジャストの電車で帰れた〜。

明日はお花見☆
みんなに会えるのが嬉し楽しみ!
誰か、一緒に5時くらいから場所取りしない?
座る用のゴミ袋、みんな持ってきてくれるといいな^^

ちょっと、思ったより金欠なので明日は私はお弁当持参☆
お昼はアボガドサンド。
夕食用にサラダと人参金平とウズラの鶏肉巻きを準備。
ゆず酒も買っちゃった〜。

血が足りてないのか、チョコが食べたい。鉄分?

だ〜、明日も早い。朝からバイト。寝ないと駄目かなぁ???
PR
にょーん。
おばかです。こんちわ。

昨日は、無事入学式を終えた従姉妹と遊んでました。
一先ず、スタバで珈琲券をあげて珈琲を飲み
お買い物して、実身美で夕飯!
お祝いにちゃんと奢ってあげました☆

おねいちゃん、でれでれっす!
もう、従姉妹可愛い・・・!
お揃い?な腕時計買いました。
今日から、ソレ付けて出勤☆めっちゃ、頑張れそう!
好きな色のんやから、余計やわ。

従姉妹は、専門学生やけどウッカリすると中学生みたいに可愛いんだぜ!
めちゃくちゃ素直で可愛いので、出来る事はなんでもしてあげたくなる罠。

学校の実習のときはピンクのナース服だって!
「写真撮らせて!!」
って言ったら、嫌がられました☆

あー。
関係ないけど、昨日見たキャミ欲しー。ミュールも。
月末まで我慢!
今日は夕方出勤の残業DAYらしいです。年に数回あるらしい。
あわあわして、邪魔にならんよう動けるといいな。
めがぱしぱしする〜
鼻水も。
花粉症の季節みたい。いや〜。

風邪から一気に叩き込まれた様。くそう。
薬が効いてくれると良いんだけど。

でも、今日は久しぶりに元気にバイトに行ってきた!
名刺の受注とかテンパッって変な汗かくし、印鑑もポカしちゃったのだけど。

今週は、残業あるけど土日休みだからかなり楽〜。
その分、元気に頑張らないと!よし!


制作はー、進まないね。マイペースだから☆
しろやぎさんからお手紙が届きました。
可愛いコラージュ葉書。トキメキました!
これはお返事のハードルが・・・!!
でも、嬉しい。可愛い手紙も文通のやり取りも。
何を書こうか、わくわく〜。

昨日のOG会は、若い子に揉まれました。
でも、久しぶりに会えた可愛い後輩や友達で幸せ。
また、来月同期だけでキッシュを食べに行く〜♪楽しみ!

愛媛からやってきた従兄弟は、素直な妹みたいで可愛い。
でも、お姉ちゃんの愛は友達に負けます。シュン。
また、両親が東京に行くらしい。
明日は弟の入学式らしいので。

せっかく東京に行くんだから、もっと遊べばいいのに年寄り二人はディナーで精一杯らしい。どこが良いのか調べさせられて、うんざりの様なちょっと楽しい様な。

明日は、高校の吹奏楽部のOG会!
飲むぞー!
そして、従兄弟が来ます。愛媛から。

従兄弟も専門学校に入学なんだって。
日曜は従兄弟にお相手してもらう!

にゃー、ハルですね。
土曜の夜、元気が会ったらマカロン焼いたげようかな。
日曜に持ってってもらうの。
うん。元気があればやろ!

明日はひとりで起きないと〜!おやすみなさい。
忍者ブログ [PR]