忍者ブログ
イロと柄のスクラップ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/25 NONAME]
[09/05 けーこ]
[09/03 chika]
[08/12 けーこ]
[07/27 zooho]
最新記事
(09/24)
(09/20)
(09/11)
(09/07)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は卒業式〜。

なんとなく出勤してからもニヤニヤが止まらない☆
発注教わってて理解が困難な為、程なく苦痛に歪んだけども。

だー。

いや、眼鏡男子さまに教えて貰えるなんて幸せです。はい。
教えて下さった人と同じシフトは二日目☆

なんてーか、無駄の無い動きで丁寧!!尊敬〜・・・。
丁寧・・・ていねい・・・


でもって、接客でワタワタしとったら友達が現れた!!

予期せずにいらっしゃるからフリーズしちゃうよ?
もちょっと余裕があれば、全力で喜んだんだけど〜、テンパって残念☆
元気がないというウワサだったけど、元気そうで何より。
今度は、連絡くださーい。DVD持ってくし☆


さて、狙ってたワンピがなんとか買えました☆
やったね☆

明日は卒業式です。
ネイルをしてもらっても、仕事ですぐ外さなきゃいけないので
デコパーツを買ってきた☆
頑張った!!
手が荒々なのが悲しいけども、私にしては満足な出来!!

でもって、今日買った300円のネックレスしてくよん☆
二次会で。
相変わらずアクセは300均です。
でも、春から大人っぽい服装に成る予定なんだ〜!

さて、やることいっぱいあるぞ〜☆
寝れないのはなんでだろう?

明日は、みんなといっぱい写真撮ろう!
っていうか、乱写する〜!
みんなでいっぱい楽しめるといいな☆
PR
ウミガメに会う夢をみた。
海外に飛び立とうとしてた。おはようございます。

昨日は、バイト先で新しい本が入荷されてPOPに使う落書きを描きました。
おそらく2時間くらいラクガキフィーバー☆してて、帰る時間を忘れました!うふふ。

いいのか。仕事なのか?ホンマに。


いやいやいや、合間にちゃんとご案内とかしてるんで。
ギリギリセーフ希望!


あと、似顔絵のGOサインでました!やっほい☆

(バイト先の中の)他のテナントのバイトしてる先輩にも構ってもらえた!

nu茶屋町で、インポートのワンピで気になるものを見つけました。
今日、買おう☆
リゾートワンピ☆リゾートワンピ☆

一点しかないから、残ってるかしら??

妹に、二次会用のネックレスを借りたくって電話したら通じなかった。
今、イギリスらしいー。
そういえば!!ってな。
今日、帰ってくるって。借りれるかなー。どきどき。

今日は、発注教えて貰えるのかな?どきどき。

頑張って、いってきまー!
やらねば、やらねばと思いつつ
先延ばしにしていた似顔絵のラフ(下書き)を描きました。

なんとなく億劫で、手に着かなかったのだけど
やり始めると30分っていう・・・(汗

今週末には送ってしまわないといけない。
因に、料金をどうしていいのかわからんので、その相談はも先延ばしにしてる。
のんのんのん。

とりあえず、完成見て貰って。材料費+1000円くらいでどうかな・・・とか思ってる。
いや、こんないい加減な奴が材料費だけでいいか?
わかんねぇ。

やれば、割と早いんだよね。
でもって、地味に似顔絵スキル上がってないか?←
で、発覚!!女より男の方が似せて描き易い。

なんだ?多少ブサくてもOK感があるから、プレッシャー無いんだー。
あーめー。

夕方から友達と会ってみたかった子とご飯の約束だったのに
この雨では、しんどいなー、と改めてみた。

悲しいかな、見切り発車できなかったー・・・。

勤めに責任を持ってみた。
うそ。ちょっと疲れてたから自重した。
悲しいので、菊花茶を煎れた。

・・・かわいい。

ふわふわ可愛い!

月末の友達と遊ぶんが、お家でまったりコースになりそう!
だから、楽しいお茶を仕入れようかな〜。

楽しみ!



明日は、雪らしい。
ふざけろ。原付乗れねぇ!
やらなきゃいけない事、いろいろあるのに・・・!!ネムー・・・。

今日は、バイト終わりにパンパステル一個だけゲットした〜♪
明日、友達に自慢しよっ!笑
バイト代に余裕が出たら買っちゃいそうだ!ってか、買うー!

でもって、久しぶりな友達と遊びました!

なんだか元気そうで安心した!
よかった〜。

でももって、にんにくたっぶりのラーメンを食べたぁ!

すっごく美味しかった〜!


blogから、バイト先大変なイメージを与えてしまってるらしい
ので、一応報告〜。

めちゃくちゃ馴染み易くって、楽しい☆
画材のアドバイス出来るのもやり甲斐があるので充実してる!
名刺なんかの印刷物とか、これからドンドンやれることがあるのも楽しみ〜。

なにより人が最高です。

ただ、自分がわからない事や教わる事が多くてあっぷあぷしてはいるけど
毎日、慌ただしく楽しいよー。

ちゃんちゃんっ☆
忍者ブログ [PR]