イロと柄のスクラップ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kko
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
雨ってやる気出ないなぁ。
ホントは美術館とか展覧会とか色々観たり、やるべき事をこなす予定だったのだけど
ゆーっくり寝て、溜まったビデオと家の中で出来ることをしております。
洗濯物を取り込み時に、はじめて気がついた。
庭の白木蓮の蕾が大きく膨らんでた。
春なんやなぁ。
モヒモヒしたものが取れた事も気がつかなかった。
遅いなぁ、あたしも。
トイロの新刊のお誘いメールがきてて、何か書きたいことあるかな?って考えたり
友達の事を考えたり、ぽつぽつとあるお誘いや行きたいことやりたいことを考えたり
勉強しなきゃなーって考えたり
そんなこんなで、ぼーっとして過ごしております。
片付けして、イラレとエクセル勉強せななぁ。
誰かと遊びたい。
ホントは美術館とか展覧会とか色々観たり、やるべき事をこなす予定だったのだけど
ゆーっくり寝て、溜まったビデオと家の中で出来ることをしております。
洗濯物を取り込み時に、はじめて気がついた。
庭の白木蓮の蕾が大きく膨らんでた。
春なんやなぁ。
モヒモヒしたものが取れた事も気がつかなかった。
遅いなぁ、あたしも。
トイロの新刊のお誘いメールがきてて、何か書きたいことあるかな?って考えたり
友達の事を考えたり、ぽつぽつとあるお誘いや行きたいことやりたいことを考えたり
勉強しなきゃなーって考えたり
そんなこんなで、ぼーっとして過ごしております。
片付けして、イラレとエクセル勉強せななぁ。
誰かと遊びたい。
PR
似顔絵、お渡ししてきました〜。
お姉さん、可愛い・・・。
目の保養でした。
はてさて。
おトモラチと電話してて、誤解が発覚!
なんてゆーか、きちんと確認しないことはお仕事だけじゃなく、プライベートでも信用にかかわる。ってゆーか、単純にショックですよね。
ごめんなさい。
早めに誤解してることが判ったのはよかった。
噂好きな自覚はあるので気をつけなければ。
目指せ、Kだんポスト☆
ちょこっと反省なのでした。
お姉さん、可愛い・・・。
目の保養でした。
はてさて。
おトモラチと電話してて、誤解が発覚!
なんてゆーか、きちんと確認しないことはお仕事だけじゃなく、プライベートでも信用にかかわる。ってゆーか、単純にショックですよね。
ごめんなさい。
早めに誤解してることが判ったのはよかった。
噂好きな自覚はあるので気をつけなければ。
目指せ、Kだんポスト☆
ちょこっと反省なのでした。
二次会の筋肉痛がやっと治まりました☆
どんだけ暴れてん☆
でもって〜
やーっと似顔絵が仕上がったよ!
今日、お渡ししておしまい☆
やっと他のことができるよ!!
昨日のバイトは、粘土でカツサンドを作ったよ〜。
「それパン〜?高野豆腐やろ〜w」
とか、馬鹿にされながら。笑
うん。完成形はサンドウィッチとして認めて頂けた。
「ニス塗ったらホントに美味しそうね」って。
でも、結構粘土苦手だわ。出来れば避けたい☆
今日、明日と二連休なので、明後日出勤したらバスケットが出来てることを期待☆
さーみーしー。
誰かお話ししよう?
どんだけ暴れてん☆
でもって〜
やーっと似顔絵が仕上がったよ!
今日、お渡ししておしまい☆
やっと他のことができるよ!!
昨日のバイトは、粘土でカツサンドを作ったよ〜。
「それパン〜?高野豆腐やろ〜w」
とか、馬鹿にされながら。笑
うん。完成形はサンドウィッチとして認めて頂けた。
「ニス塗ったらホントに美味しそうね」って。
でも、結構粘土苦手だわ。出来れば避けたい☆
今日、明日と二連休なので、明後日出勤したらバスケットが出来てることを期待☆
さーみーしー。
誰かお話ししよう?
今、ゴミ箱を空にしてるんだけど、処理に1時間近くかかってます。
わたしのばーか。
でもって、「シンデレラマン」のクォン・サンウが見れば見るほど友人に似ていると思う!
親の趣味でDVDバッチシあるから、やる事いろいろ片付いたらたっぷり見る予定〜。
そういえば、友人から吉報!
ホンマによかった!!
なんだか、こっちまで嬉しくなるなぁ〜☆
・・・よかった。
今日は善い日だな〜。
わたしのばーか。
でもって、「シンデレラマン」のクォン・サンウが見れば見るほど友人に似ていると思う!
親の趣味でDVDバッチシあるから、やる事いろいろ片付いたらたっぷり見る予定〜。
そういえば、友人から吉報!
ホンマによかった!!
なんだか、こっちまで嬉しくなるなぁ〜☆
・・・よかった。
今日は善い日だな〜。
卒業しても、みんな遊んで下さい・・・!
楽し過ぎて、今頃さびしくなってきたー。笑
堅苦しい式の最中も、ずーっとそわそわソワソワ。
周りの友達とヒソヒソしたり、居眠りしてる先生を眺めたり、
綺麗な衣装で証書を受けとる同級生を眺めるのも楽しかった。
証書を受け取って席に戻る途中で友達ににっこり笑顔で目が合って、嬉しくて嬉しくて仕方が無くなった。
デジカメが使えなくなったりして、乱写の夢が閉ざされたけど
インスタントカメラを買うのに、懇親会を抜けて友達がついて来てくれた〜。
ほんまに心強かった。有り難う!
ずっとずっと、ふわふわ気持ちが浮きっぱなし☆
完全に浮かれてイカレてたー。
友達と喋ったこととか、先生に画材を売込・宣伝しだり、センセイとハグしたり(言葉にならず、思わず抱きついた。完全に酔っ払い☆)、カラオケで三部屋ウロウロして、センセイの居ない部屋で暴れたり
書ききれない。
もう、四次会までしっかり楽しんで幸せです。
あ。朝ご飯も行ったね。
朝ご飯で力尽きたー。ごめんなさい。
朦朧としながら衣装返して朝の9時から夜の9時までガッツリ寝たー。
関係ないけど、しんちゃんのすごい良い回!!
すぐ消されちゃうんやろなぁ。
爪のネイルも落として、明日から仕事モード。
さみしい。
楽し過ぎて、今頃さびしくなってきたー。笑
堅苦しい式の最中も、ずーっとそわそわソワソワ。
周りの友達とヒソヒソしたり、居眠りしてる先生を眺めたり、
綺麗な衣装で証書を受けとる同級生を眺めるのも楽しかった。
証書を受け取って席に戻る途中で友達ににっこり笑顔で目が合って、嬉しくて嬉しくて仕方が無くなった。
デジカメが使えなくなったりして、乱写の夢が閉ざされたけど
インスタントカメラを買うのに、懇親会を抜けて友達がついて来てくれた〜。
ほんまに心強かった。有り難う!
ずっとずっと、ふわふわ気持ちが浮きっぱなし☆
完全に浮かれてイカレてたー。
友達と喋ったこととか、先生に画材を売込・宣伝しだり、センセイとハグしたり(言葉にならず、思わず抱きついた。完全に酔っ払い☆)、カラオケで三部屋ウロウロして、センセイの居ない部屋で暴れたり
書ききれない。
もう、四次会までしっかり楽しんで幸せです。
あ。朝ご飯も行ったね。
朝ご飯で力尽きたー。ごめんなさい。
朦朧としながら衣装返して朝の9時から夜の9時までガッツリ寝たー。
関係ないけど、しんちゃんのすごい良い回!!
すぐ消されちゃうんやろなぁ。
爪のネイルも落として、明日から仕事モード。
さみしい。